3泊4日のお泊まり

病院のペットホテルでお泊まりしてたのでお迎えに。

ロビくんは相変わらずのいい子。何事にも動じず、スタッフの皆さんに甘えてたそーです😊

イッちゃんは前よりかは少しマシにはなったけどそれでも猫パンチが飛んでくるそーで犬舎(猫も入るけどこー呼ぶみたいです)に手を入れれないみたいです😓

 

私の姿が見えたらいつもの甘えた「ピャァピャァ」が始まったみたいで、スタッフさんも苦笑い😅

ほんといつもお手間かけてすいません🙏

でも、スペシャルにイアルの扱いが上手い受付のお姉さんはイアルを手玉に取ってました🤣

先にロビンを滅茶かわいがるとイアルが寄ってくるらしいです😅猫使いか!?

 

f:id:robnya222:20191126214219j:image