イッちゃん2歳

今日はイアルくんの2歳の誕生日🎂

2ヶ月で我が家にやってきてあんなに小さかったイアルがめっちゃ大きくなりました。

イッちゃんはロビくんと遊びたいんやけど、おじいちゃんのロビくんからは拒否😅

なかなか仲良くなれなくて寂しそうなイアル🐱

「イッちゃん!」ってよびかけると「フィヤァ?」って返事してくれるにゃんこです。

添い寝もしてくれるし(ベットの真ん中に寝てるけど😓)、返事もしてくれる良い子です😊

長毛種なんで私の服が毛だらけになるのがつらたんですけど😭

 

これからもロビくんと3人で仲良く暮らそうね。

イッちゃん大好きよ!

f:id:robnya222:20200609174836j:image