ロビくん15歳

遅ればせながら、4/28でロビくんが15歳になりました🐱

2歳になる前に腎臓が悪いことがわかり、長生きできないと思ってショックを受けましたが、処方食、お薬、点滴と頑張ってくれて15歳を迎えることが出来ました。

お薬も嫌がらずに飲んでくれて、ご飯もなんでも食べてくれるいい子です😊(さすがに点滴は嫌がりますが…😅)

病院の先生のおかげもあり、腎臓の数値もそんなに悪くはなく元気です😊(イッちゃんにご飯を食べられるので少し痩せちゃいましたが💦)

私にとっては初めてのネコちゃんなんだすが、人が好きで初めての人がお家に来ても全然動じず、自らよっていく子です。猫らしくないのかもですが、そんな子が欲しかったので嬉しかった😊

まだまだ長生きして欲しい!ロビくんあねさんのそばにいてね😊

 

f:id:robnya222:20200515223159j:image